三重☆家族trip ~御在所ロープウェイ、おかげ横丁~






2日めの朝....♪

朝ご飯はバイキング。




和食バージョン✨




ホテルや旅館の朝ご飯って
ほんま楽しみで😋💕

美味しくて食べすぎた~。

なばなに行くので
朝ごはんだけ付いたプランにしたけど

夜ごはんも美味しいらしいので
また来たいな(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊







ホテルの近くにあった御在所ロープウェイ。

あまりにもお天気が良いから行こうっ!
となりました«٩(*´ω`*)۶»




御在所岳山頂まで
ぐんぐんと上がるロープウェイ。




あぁ~、良い眺め....






ホテルも見えた!✨








高いところが怖いおばあさん。
バランスとってるねんて😂🌟


私とたらはテンション上がって
動き回ってたら、おばあちゃんに怒られた(笑)



たあに髪巻いてもらって
可愛いChika!😝👌






山頂に無事到着!

気温が一気に下がって寒かった~⛄️⛄️
雪も残っていました。





空気がキリッと澄んでいて気持ち良くて

なんて清々しい....( °◡͐°)✧






雪だるまとたぁちゃん。

雪だるま、腹立つ顔やなぁ(笑)







やっほー!











御在所ロープウェイ楽しかった!✨

また違う季節にも来たいと思った(* ॑꒳ ॑*)
お弁当持ってきたりね。

ぼ~っと山見てるだけでも楽しいわ。



お昼からは帰りながら

伊勢に寄り道❤️



おかげ横丁にあるお店で
お昼ごはん食べました。




名物、手ごね寿司😋💕

漬け鰹がのっていて、
酢飯は紫蘇と生姜が混ぜてありました。

これは名物になるわ!




小鉢と漬物、あおさの赤出汁が
付いててめっちゃ美味しかった🌟





おかげ横丁は相変わらず
人がいっぱい!




この日も甘酒❤️
お酒屋さんの甘酒やけどノンアルコール。

生姜を入れてみた~

ホッとする.....






バレリーナお気に入りの1枚😁💖






出店からお茶を焙じた香りがしてきて
ほうじ茶を買いました!

あと福々棒という長い麩菓子(笑)
私麩菓子が好きで😍


前日、なばなでも麩菓子買って
ホテルでお菓子パーティした時に

何でも!食べるおばあちゃんやのに
麩菓子は好きじゃなかったらしく
突き返された(笑)


わいわい❤️

楽しい家族旅行やったなぁ....

お天気にも恵まれて有り難かった。
おばあちゃんもよく歩いていた☺️

家族旅行って大事やなぁ.....

改めて、行けて良かった❤️




おしまい🌼🌼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント