お気に入りの....♪♪


久しぶり~ぶろぐ!(っ ॑꒳ ॑c)❤️


ちょいちょい呟いてはいたけど
ブログは久しぶりです。


1月なんて毎日書いてたのにね!

マイペースにいきましょう~😄💕


今日は最近のマイブーム?

好きなことや集めてるモノを。



まずこのスプレー。


いっぱい種類ある
有名なボディースプレーです。

グリーンのは蓋を割っちゃった。


これを洗面やトイレや玄関に置いて
無駄にシュシュッとしてます(笑)

いちごの香りが特に好きで
1番減りが早い🍓

雑貨とも合うので並べてます🌟🌟

500円くらいやし安いよね。






次にアクセサリー🌟

シルバー系をぽちぽち集めています。

昔はゴールド系のアクセが好きでしたが
結婚指輪の色に合わせてたら
こうなりました。


タグホイヤーの腕時計は
成人した時に父親にプレゼントしてもらいました。これは一生もの。

電池切れてるので
交換しなきゃ。







そしてささみチップス作り。


ポテのおやつ❤️

めっちゃ喜ぶからめっちゃ嬉しい。

眠ってても蓋を開けたら
すぐ寄ってきます。


これも、ポテホイホイの仲間入り。





ラストは猫村さん。


巻飛んでるけど、集めてます!





世の中やりきれないことばかり....


猫村さんは
私の理想の主婦像です(笑)

こうゆうおばちゃんになりたいものです。

猫村さん4歳やけど...




帯、笑った!!







間違えて文庫版を買ったのですが

断然オススメはワイド版!
読みやすい。


家宝にして、猫村さんを見習って
家事頑張ります。


日曜日はお寿司食べに行く予定~!

さぁ、ぼちぼち頑張ろう💖



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR