灰干しさんま定食



おはようさんです☺︎♫✨


昨日は大好きな灰干しさんま。

向き逆やけど...皮目パリパリ
身はふっくら。旨し❤️

この辺で売っているとこが1つしか無くて
こないだから売り切れやったから
見つけた時、よっしゃー!でした。

めちゃおいしい☺️🌟


おかずは



ポテトサラダともずく酢






ほうれん草としめじの味噌汁でした。





ごちそうさま☺︎☺︎💕



朝ごはんは





冷蔵庫すっからかん😂💦

くるみトーストに蜂蜜と麦粉。
きなこトーストの麦粉バージョン🌟


香ばしくてなかなかクセになる✨

口の中の水分持ってかれるけど(笑)





昨日会えてないから
写真送ってもらいました!




んぴ♫

昨日はワルで👿
イタズラしどうしやったらしい😄👐🏻


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント