最近のプチプラコスメ



おはよございます☺︎♡


今日は休日。
どん曇りや~ん!☁️☁️

昨日洗濯しといて良かった。


プチプラばっかりだけど
コスメを紹介します。


まずはハトムギのジェルです。

これは最近新発売🌟

さっぱりしたジェルでベタつき無く
顔にも全身にも気軽に使えて良いです。

夏場は冷蔵庫で冷やして
パックにするのも気持ち良さそう.....

と思ってたら、説明のとこに書いてた😄💕


潤いが足りないこともないけど
オイルと併用したらモチッとします。







ハトムギの化粧水。

無印のスプレーキャップが
ちょうどハマります。

妹に教えてもらった☺️🌟

全然荒れること無く
何より安いので助かってます。笑





バイオイル。

これは最近買ったので
効果のほどはまだ分からないけど

ニキビ跡や傷あとを薄くする効果が
あるようです。




キャンメイクの
マシュマロフィニッシュパウダー。

仕上げにのせると
肌がサラサラになります。

おしろい代わりに....
まさに仕上げのパウダー✨







キャンメイクの唇の水分量で
色が変わるグロス。

確かに少し待ったらピンクになります。

妹が紫色の方を持ってるんだけど
好みとしては紫の方が好きです。
ちょっとダーク✨


口紅を塗るので
仕上げのグロスって感じで

単体では使っていません☺︎☺︎♫







ちふれのリップライナーと
レブロンのリップクレヨン。



ちふれのリップライナー良いです◎

柔らかい芯でスルスル書けて難しくない。




リップライナーを引くだけで
唇の輪郭がはっきり🌟

アイメイクよりリップメイクを
主役にしたい時はライナーを使うと
良い感じになるかな😋💓


以上、プチプラコスメ紹介でした。






昨日のご飯。

残り物と野菜不足😋💦

今日こそ買い物行ってきま~す。





またね❤️




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR