雨の休日、カフェへ♪


この間の休日♪

Chikaさんと恒例のカフェへ~


fc2blog_20160428165107612.jpg

お昼は昔ながらの洋食屋さんで。

煮込んだ牛すじが入っているコロッケ定食。


IMG_0065.jpg

Chikaは特製オムライス。

食べきれんほどの大ボリューム・・・!😂

Chikaとお出かけすると
「昔ながらの洋食行かん?」となります。

レトロな雰囲気が好きなんでしょうね。

私もそうゆう雰囲気好き~♪
味がある感じ✨

IMG_0037.jpg

カキフライおいしそう・・・・!✨


IMG_0038.jpg

ハムライスが気になる。。


今度はお寿司ランチも行ってみたい♡


IMG_0062.jpg

ちょっとお買い物も♪

ゆる~いカジュアルなのばかり☺



IMG_0053.jpg


夜カフェにも行きました。

ミックスジュースとチーズケーキ。
Chikaはコーヒーパフェ☕️


IMG_0054.jpg


めっちゃ美味しかった☆

雰囲気がバーっぽくて素敵すぎて
ちょっと私は落ち着かんかった(笑)

隣の可愛い女の子たちが
アサイーボウル頼んでました。

私も今度食べようかな?
果物の盛り合わせみたいなんやろか?


ほんま、ナビでどこでも行けますね。
ドライブ楽しい~😄❤️

妹もカフェ好きに目覚めないかしら☆彡


おかあちゃんと
気楽で良い休日でした!☺☺


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント