しらすとアスパラのスパゲッティ




夜中更新😋

早く寝ろ~と怒られたけど
明日はお休みなので夜更かししてます。


しらすとアスパラのパスタ作りました♫




NHK きょうの料理レシピ。

しらすはオリーブオイルで揚げ焼き。
アスパラを縦に細く切り
茹でずに炒めるんだけど、これ美味しかった!

茹でないからアスパラの香りが
ぶわぁ~っと春の味!って感じ☺︎❤️❤️





キウイとアボカドのサラダ。
ゴールドキウイ甘い✨

やかましい夫はキウイ別皿で~す(笑)




明日はデートなので....


節約しようと思ったのに空腹に勝てず。
お昼に寄ってしまいましたわ。。。









韓国料理屋さん。

でもなぜかラーメンもある。
お好み焼きもある。笑





私はこれ!

ホルモン煮込み定食。



甘辛ダレにホルモンが絡んで熱々!
ご飯と合って最高!




Kさんはハラミ定食。

お肉柔らかすぎてびっくりした♫

たらちゃんがっつりご飯好きやから
連れてあげたいな~






暑いなぁ~(笑)

ポテとおでかけ日記またupします❤️


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やかましい夫にわろたw
美味しそうやなぁ。パスタもサラダも!
パスタ大好きやから食べたくなって来た♡
デート楽しんでねぇ(^O^)

やかましいの分かるやろ〜?( *´꒳`*)੭⁾⁾笑

珍しく買い物してきたよ!
見るだけじゃない買い物って楽しすぎ

当たり前か😁🌟🌟