買い物デート



5.3*

大阪へ買い物にLet's go🌟

ちょっと早起きして出発。
混むかな~と思ったけど、渋滞なく
行くことができた😄😄


本日のドライブソングは~
BUMP OF CHICKEN♫




最高。。
やけど、天体観測聴いたら
阿佐ヶ谷姉妹思い浮かぶわ😂💦






お昼には松屋町へ。

松屋町と言えばひな人形!と花火🐣✨




ぶらぶら歩いて辿り着いたところは




久しぶりに来ました✨





チョコレート屋さんがあったり




2Fはチョコカフェ。

今回はお昼時やったので寄れなくて残念。



アンティークな雑貨屋さんがあったり
手作り雑貨屋さんがあったり
占いがあったり




お昼はこのカフェで




ボロネーゼset (∩´͈ ᐜ `͈∩)オイシー

腹ごしらえ完了✨✨






さぁ、歩くぞ~💨👟👟🌟




カメのお店行ったり






ブタのお店行ったり




観光の船初めて見た!
外国の人が沢山~👯✨

いっぱい歩いた、、、10Kmくらい!
体力無いから休み休み。。。

曇り☁️やったから暑くなかった😄


結局全部は回れなかったけど
要るものは買えたし満足。良かった。



松屋町の雑貨屋さんで
可愛いと思ってたモノを

Kさんがプレゼントしてくれました。

こっそり買ってくれてるトコを
見つけてしまい変な雰囲気になった(笑)





飾り用のまな板と






ミニチュアじょうろ❤️(笑)

良いですねぇ.....きゃわいい!



ありがとう✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧






夜ごはんは横綱ラーメン。

歩き疲れてお腹空いてたから
スープが染みる~✨✨✨






帰りは雨と横風が大変☔️

....やったみたいです。

口開けて
寝てました😴😫スイマセン💦



楽しい1日でした😋❤️❤️


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント