サラダチキンで2品♪



・サラダチキン冷製パスタ
・サラダチキンでタコス風サラダ





セブンイレブンのサラダチキン。

この間、買ってきたので
作ってみました。

そのまま食べても柔らかくて
美味しかった!


タコスやけど
なんかアジアンな味がして
すごいクセになる感じ。

アボカドとかものせたら良かったな😁💦







使ったシーズニング。

ほぐしたサラダチキンに
お水少しとコレを入れて炒めるだけ。




パスタはカッペリーニで!


2品とも美味しかった~😍🌟
それにすごい楽!ここ大事やね(笑)

レシピは...✨





分かりやすくて面白いです😊🙌


ローソンにもサラダチキンって
売ってるよね。

食べたことなかったけどこれ良いなぁ!


胸肉って柔らかくするのコツ要るし
便利で良いのではないでしょうか~~✨✨✨






おとつい、病院から帰ったあとのポテ。

逆まつげを抜いてもらい
元気が戻りました!

そういえば何年か前にも
逆まつげになって抜いてもらったことが・・・!


まだちゃんと目が開いていないです。
それでも、いたずら開始😂💨💨




今はパチリとした目に戻ってます・・・・(*’U`*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR