大阪うめだのショコラカフェ

この間、梅田のハ―ビスエントにある
ショコラカフェへ行ってきました。




入口で咲いていた可愛らしい紫陽花。





もう紫陽花の季節なんですね。


1年がはやく感じます。







昔、叔母に連れてきてもらった
思い出のカフェ☺♡

ハ―ビスエントは梅田駅周辺の建物の中では

すごく落ち着いた雰囲気で
ゆっくりしたい時はおすすめやと思われます。

といっても私も久しぶりに来た(笑)








コーヒー風味のチョコケーキと
フルーツハーブティ。





ん~✨✨✨😍





Chikaが頼んだのは
モンブランチョコケーキとコーヒー。



ケーキを実際に持ってきてくれて
選んでいる時・・・・

幸せやね。。。


ほんまにどれも綺麗で美味しそう~。

ものすご~~く美味しいけど
1600円です。


次に来るのはいつの日か(笑)







隣に座っていた主婦5人組。
私と歳変わらんような感じ?
皆さん綺麗やった・・・

聞きたいわけじゃない(笑)
聞こえてくる

夫とお金の話・・・・




住む世界が違った・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント