海カフェとラグ替え♪



5.24

休み♪
Chikaと海のそばにある可愛らしいカフェへ。

前にたらちゃんと来たところで3回目^^




わたしはバターチキンカレー。

チキンが骨ごと入ってて茄子と一緒に
ホロホロになるまで柔らかく煮込まれてました。




Chikaはひき肉とひよこ豆のチーズカレー。

こっちのがハッキリした感じの味。
ちょっとトマトが入ってるような・・・どっちも美味しかった






風が気持ちよくて寝てしまいそう・・・・








デザートも食べたよ

NYチーズケーキとゆずはちみつティー





ここの海はおだやか~で
ずっとぼーっとできる。。。。


その後はちょっとお買い物したり
病院へ行ったり、用事を済ませて・・・・







青木松風庵!

また食べるんかーい!

おっきなお菓子屋さんやねんけど
イートインできるのです。

お店でお菓子を買い
お茶とコーヒーは無料でいただけます♪

Chikaあんみつ。
わたしは、もちもちパイ。



親切にグリーンティーを持ってきてくれました。

これさっぱりしてて夏に良い~~!




もちもちパイは昔から好き

や~お茶にお菓子・・・至福のひと時やねぇ

結構この辺に通っているので
また休憩しに来ようっと


気になっていたg.uにも行けた。
すんごい今更やけど、g.uって安いなぁ~!

ボトムが特に豊富で良かった~。

知らんかったわぁ~^^!





ラグもいい加減替えよう・・・と思い切って買うことに。




和室ってむずかしい(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

なんかスッキリした

冬物のラグは、お風呂で踏み洗いして
しばらく冬眠してもらいましょか♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

海辺のカフェレストラン。。。ドラマみたい~🎶

お久しぶりです~

ロケーションの素敵なレストランですね!!
まるでドラマのシーンみたいだわぁ。(^-^人

親子?姉妹で仲良くランチなんて羨ましいわぁ~
こんなのんびりした場所、私も行きたいし、長男夫婦にも教えてあげたいわぁ~

それにこのボリユーム!!私も早くお腹を調えて食べまくりたいです~
それにしてもお二人よくお腹に入りますねェ。??チーズケーキにあんみつまで。。。

私も来週は出かけてみようかなぁ~🎶

ノアマルさん♡
ついスパティーさんって書いてしまいそう!(笑)
良いHNですね。


相変わらず、休日はカフェでのんびりが趣味です。
都会のカフェもおしゃれですが、田舎のカフェもたのしいですよ!

長男夫婦さん、和歌山に来られることがあればぜひ^^!教えますね♪

毎度食レポみたいな記事になって恥ずかしいんですけど
食べれるんですよねぇ~!(笑)
Chikaも無趣味な人やったのにブログを始めてから
同じような趣味になったので嬉しいですね。


もうちょっとしたら暑くなるからおでかけいっぱいしときましょう!^^
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR