中華飯*menu



今日は中華飯です。


たまに無性に食べたくなるメニュー。

・中華飯
・きくらげと卵の炒め物
・生ハムサラダ




中華飯(丼)って八宝菜をご飯に
かけたやつやっけ?😍😁

いちお揃えてみた八宝は

豚肉、白菜、人参、椎茸、
きくらげ、フラン菜、はちく、うずらの卵✨





ちょっと卵に火入れすぎた

生きくらげとの炒めもの。





生ハムサラダ。

ドレッシングかけなくても
オリーブオイルと岩塩パラッとでいけます😋✨

笑点見ながら作るのがたのしい。
昔から大好きな笑点💓

手たたいて笑う!!😍
関西の笑いが好きやけど笑点は別格。
言葉も粋で憧れるわぁ。

先週は歌丸さんが最後で悲しかった。

渋くてうまくてほんまカッコいい~😁✨

でも、メンバーからは
さんざんな言われ様!(笑)

円楽さんから歌丸さんへバトンタッチ
した時も寂しかったなぁ、、
時代は流れる。

昇太さん司会の笑点も楽しみ!!
またまたいじられる予感😂

Kさんが今度笑点見に行くか?
と言ってくれた。


そりゃ!もう!行きますとも!




先週撮った写真(笑)

笑点フォーエバー。








今日はお昼、Kさんと会いに行ったよ。

わたしは毎日会っておりますが~☺️

いっぱい撫でてくれて嬉しいね💓

撫でないと催促するからね
長い顔で(笑)





僕、ご満悦なのであります✨





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私の大好物、中華丼!!

こんにちは~

わぁ~~美味しそう!!
私はこのとろみの中華が大好きなんですわぁ。
いろいろな具材が入っててね!
私はこれに酢をかけちゃいます~ 

笑点の司会者が代わりますね。
昔、夫と末広亭などに行って落語を楽しんでましたよ。
お二人で行ってみるといいかもね。

ポテちゃんごろごろご満悦(^▽^)

今日も曇り

こんにちは(^◇^)

酢かけるの私も好きです!!
皿うどんにもかけてしまいます。
美味しいですよね~~!!

今日の笑点から昇太さん司会になりますね☆彡
歌丸さんは子供の時からおじいちゃんって感じで
あんまり変わってないような気もする・・(笑)

あの場所にいないと思うと寂しいです。

末広亭って東京ですか?
そういうお出かけ楽しそうですね~憧れます。
笑点は結構倍率が高いみたいで、おいそれと行けなさそうです。