ポテ、13歳の誕生日☆彡


5.30*

この日、ぽっぽさん13歳の誕生日。

13歳にもなったのかぁ!もう!早いなぁ・・・・







ふたご座BOYのポテさん

最初は豆ころみたいだったのが
ダックスらしく伸び、(胴もカオも)

内弁慶のまま大人になり
部屋の中では主のように振る舞い

いつも笑わせてくれるぽてちゃん✨



ベテランのくせに
わざとおしっこを外すのはご愛嬌😏💨




13歳って


今までより少し特別な気持ち...



7歳くらいから

ずっと歳はとってほしくないと
思っていたけど(早い?!)



今は

13歳かぁ・・・すごいやん!!


って思う。





これからも


ポテらしく

ポテのペースで



なんにも気にしないで

のびのびと生きてほしい。








謎のケーキ(?)は

さつまいも・ささみ・にんじんのポテスペシャル。





お気に入り写真。

たらちゃんとポテ😄💕🙌🏻




いつもいっぱい癒してくれてありがとう♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

13歳のお誕生日おめでとう!

ポテちゃん、お誕生日おめでとう!

家族みんなから愛されて幸せネ!
これからもずっとずっとポテちゃんらしくいてね。
ポテちゃんの寝姿はもちろんだけど、あなたの何気ない動きに笑えてね。。癒されていたいですよ~ ありがとうポテちゃん、元気でネ!!

ポテくんお誕生日おめでとう☆
13歳、まだまだだよ~!
来年も再来年も、これからまだまだいっぱい
うまうまケーキでお祝いしてもらわなくっちゃねU^ェ^Ub
穏やかでハッピーで幸せな1年になりますように☆

はじめまして♪
いつも楽しみに見させてもらってます。
読み逃げ専門ですが、これからも遊びに来させてくださいね(^^)

おめでとう♪

おぉ~!
ポテさん、13歳お誕生日おめでとん\(^o^)/

貫禄ある寝姿(笑)、たまりませーん!

スペシャルケーキは完食かな?美味しそう。


シニアワンコさんって、独特の魅力がありますよね。
まったりとした優しい時間や癒し、そして穏やかな時間をたくさんくれます。
絆がより一層深まったシニアワンコさんとの暮らしは、本当に素晴らしくてかけがえのないものだと思います。

「なんにも気にしないでのびのびと生きてほしい」

本当にその通りですね。
ポテさんペースでのびのびと、穏やかに元気に過ごしてね^^
13歳可愛いポテさんありがとん(^^)v

ポテちゃん、13歳になるんやー!
ほんま時の流れは早いもんやなぁ
写真見る度思うけど、いつも大好きな家族に囲まれてポテちゃんもめっちゃ癒されてるし幸せやと思う。写真から伝わる〜(o^^o)
ポテちゃん13歳おめでとう♡

ありがとうございます!

ノアマルさん、ありがとうございます♡


そんな風に言ってもらえて幸せやと思います。

最近は首輪ですら散歩以外してなくて
小熊みたいにノソノソ歩いてます(笑)

お笑い系自然児でこれからもよろしくおねがいします(^◇^)!

P.S. 夕焼けの記事でノアちゃんがこっち向いて座ってる写真が
   悶絶するほど可愛らしかったです///♡

ありがとうございます!

はじめまして~!

私もいつも遊びに行かせてもらってマス!
Lani君とおでかけしたような気持ちになって
綺麗な写真も含め、楽しく見させてもらっています。


お祝いしていただいてありがとうございます♡

ポテ爺と言われるお年頃になってきました。
穏やかに~穏やかに~と願わずにはおれません(笑)
のんびりと過ごしていこうと思います...♪

来年はもっと可愛いケーキに挑戦したいなぁ☆彡

またLani君に会いに行きます(^◇^)

ありがとうございます!

だいちゃんさん!
お祝いしていただいてありがとうございます。

この寝姿は
皮がだるだるなのがツボでお気に入りです(笑)

時々犬なのかな?と思ったりもします。

だいちゃんさんもワンコやネコちゃんを飼ってたりしますか?♪

私もシニアワンコが大好きなんです。
もちろん可愛いのはずっと可愛いのですが、、
何とも言えない...だいちゃんさんの言う通りですね。

心配事も増えるけど、出会えてよかったとしみじみ思います。

ふーさん、ありがとう!!

お祝いしてくれてありがと~!!
ぽっぽさんに伝えとくよ~~(^◇^)

愛しさと切なさと心強さとー
溢れてくるよ~(最後意味わからん!?)

自分では、病気の事もちょっとあるし
幸せなんかな?って思う時あるから....

そんな風に言ってもらえたらうれしいよ。

10日まであとちょっとやなぁ!
お世話になります(*^。^*)♡

ポテ君 13歳のお誕生日おめでとうございます♪

頑張ってくれてありがとう って気持ちになりますよね^^
本当に嬉しいです♪

15歳からは神様のプレゼントの日々になるんだって・・・
神様からプレゼントもらいたいね。
キャスは後3ヶ月だよ

健やかに穏やかに過ごせますように。。。
素敵な1年になれば良いね♪

ありがとうございます~!

キャスママさん、あたたかい言葉をありがとうございます。

前に1日の終わりに
キャス君に今日もありがとうと抱きしめる...というのを見てから
私もぽてと会う時は抱きしめるようになりました。

15歳からは神様からのプレゼントの日々ですか。
またまた良いことを知れて嬉しいです。

キャスくんの健康と幸せを願っています♪

ポテものびのび過ごしますヽ(^o^)丿
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR