アジサイと僕



紫陽花と雨ってよく似合う。


これは2、3日前の写真やから雨🌟
今日は蒸し蒸ししてたよ~😂






さりげなく。






紫陽花キレイ.....✨

どこから入ってきたのか
昨日から蚊と戦っています💨💨






これは今日☺️✨

なぜか首輪とリードが見当たらなくて
お庭まで抱っこして連れて行き
放しました。

ぽてさんの場合
のんびり歩くから、お庭だけなら
ノーリードでもいけそうです。

首輪が無いと完全にウナギイヌ❤️笑
裸の大将やな😁🙌🏻







最近のお気に入り🐣💕

身を委ねまくっています(笑)






あ、コレめちゃめちゃ美味しいです。

ハーゲンダッツランキングが
揺らぎそう(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)✨



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オハヨーです~🎶

名句ですねェ~ 拍手!!
鼻キラリと鼻が開き、今満開ですねェ~🎶(笑)

ポテちゃんの後ろ姿に哀愁が♡~♡

お腹をみせて。。。気持ち良さそうにネム~~

なんと癒し犬だわネ!

今日はこのハーゲンダッツを買って来よ(^▽^v

こんにちは~♪♪

梅雨空の下、
綺麗に咲いている紫陽花を見ていたら
一句思いついた次第です。

リアルなハナが
目の前にあったものでついつい♡(笑)


もう、ワンコって癒されますねぇ!!
ポテの場合は3枚目ならではの癒しですかね!?

ハーゲンダッツ、めっちゃ美味しいです!
バニラ、ラムレーズン、マカダミアナッツが好きなんですが
マンゴーやばいです!!(笑)

chibiさん
グルメ旅を満喫されたのですね♪
レポートとってもお上手で、こちらまで笑顔になれました(*^_^*)

お花(鼻)キラリのポテさん、ちゅてき~(〃▽〃)ポッ

そして・・・デデーン!
おまたパッカーンのへそ天ポテさん、可愛いすぎですよぉ。でもそれでいいのだ、それがいいのだー(笑)

我が家のワンコは、白ポメの『だい』と言います。だいちゃんです。
二年前の二月に16歳9ヶ月でお空に見送りました。
出逢えて本当に幸せでした。

ワンコ不足の毎日なので、勝手にポテさんに癒してもらっています(^^)v 
だいもポテさんと同じで、笑いが取れる癒しワンコでした♪


ハーゲンダッツはなんであんなに美味しいのでしょう?(笑)
バニラ、マカダミアナッツ私も大好きで、今はソルティバニラが気になってます。マンゴーも旨し(^^♪
7月に白桃が発売されるみたいなのでそれも楽しみ~



こんばんは~♪

だいちゃんは、白ポメちゃんの名前でしたか!
呼びやすくて可愛い名前(*^^*)

2年経ったんですね・・・・
ポテははじめて飼う犬でまだ、「その時」というのは迎えたことがありません。
でもぼんやりと想像できるようになってきて
シニアになってくると、自然なことやと思いつつ、
やっぱり複雑な気持ちが出てきますね。


16歳9か月ってすごい・・・!
だいちゃんの犬生はハナマルですね^^

今頃、何をして遊んでるのかな?

あ~もう、いつでも遊びに来てください!
だいちゃんもお笑い系とは!同志ですね♡♡笑



旅日記見てもらえて嬉しいです♪
今月はもうどこにも遊びに行けません!金欠!(笑)


それとハーゲンダッツ情報有難うございます!!
白桃って、、、、最高でしょう。

ソルティバニラ、、、ちょっと見逃してました。
これは・・・美味しい予感がプンプン♡