ゴーヤチャンプルー*menu



・ゴーヤチャンプルー
・ラディッシュ葉の胡麻和え
・ズッキーニのマヨおかか和え
・しらす大根

夜ご飯カテゴリーにいちお(?)いるのに
献立記録久しぶりw

ちょっとオシャレ風に加工して
ごまかしたけど、盛り付けむずかしかった😋💦




ゴーヤチャンプルーは
スパムと厚揚げ~🙌🏻💓

この苦味が
夏が来たって感じやなぁ!!!😄✨




次の日は
スパムおにぎらず。







ぽてさんの写真で遊んでる時が
幸せだわ.....❤️

(昨日の英語は、でたらめすぎる!とKさんに直されました。
 でも合ってるかは謎♪)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

ポテさん(*´3`)-★チュッ
     ↑
    強制です(笑)

ゴーヤ、夏ですよ~って感じですよね
盛り付けバッチリですよ^^
いつも工夫されていて綺麗で参考になります

スパムのおにぎらず、早速まねっこしたいな♪

今日も美形ワンコさんに癒されました~
ポテさん ありがとん(*´∀`*)ノ。+゜*。

chibiさん だいのこと褒めてくださってうれしいです(人´∀`)アリガトー☆
ポテさんとの素敵なシニアライフ、これからもたっくさん楽しんでくださいね♪
だいと一緒に応援していますよ~






笑♡

ポテさん、幸せ犬ですねぇ~~
しかも、美形とは~!
はじめて言われました。永遠の3枚目やと思ってたので!

ほんとにありがとうございますヽ(^^)ノ
だいちゃんもありがと♡
シニアライフのびのび楽しくいきますよ~~~


ワンプレートは洗いものが少なくて好きなんですが(笑)
意外と品数作らないとダメじゃないかと
気づきましたww

スパム好きですか?
てりやき味にしてマヨネーズも入ってます。
スパムLOVE^^!