KALDIで買ったもの



KALDIで色々買ってきました😋🙌🏻

・韓国冷麺
・カムジャ麺(じゃがいも麺)
・魯肉飯の素
・オイスターソース
・オリーブ缶
・フェットチーネ生パスタ
・ガレットミックス


あ~面白い調味料やら食品が
いっぱいで楽しかったな~✨

産直で野菜もパンも買えたしヨシッ!!


KALDIに限らず
こうゆう世界の食べ物が置いてるお店
とか、成城石井みたいな都会にあるスーパー
って面白いなぁ~!

まだまだ欲しいものあった✨✨


わくわく😄💓

さぁて、何から試してみようかな~~







この間、なんばでLIVEが終わったあと.....

友達との待ち合わせまで
時間があったから

地上へ出てみたら
ホストみたいな人がずらっといてて

これはあかんわ~😱
1人でウロウロできん💦

小さいおばさん、あまりに場違い😂



と思って駅ナカでお店を探すことに。
でも22時にはどこも閉まるんやね!


そんな中、唯一空いていた
サイゼリヤ✨✨



初めて行ったけど
安いし美味しいしビックリした😆

両側グループに挟まれながら
気にせず1人でバクバク食べました😏🌟



その話をしたら
Chikaも行きたい!ってことで

休みの日、行ってみました。








おすすめは~

食べた中でだけど...

シェフサラダと、冷たいかぼちゃスープ🎃
イタリアンプリン。

特にサラダは
オリーブオイルと濃いチーズが
かかってて、野菜が美味しい!

プリンは固めで好み💕


ごちそさんでした😋🙌🏻



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント