南瓜と豚ひき肉のカレー



・南瓜と豚ひき肉のカレー
・チーズナン
・ズッキーニのマヨおかか
・グレープフルーツ

なんか黄色いものばっかりやな~😆🌟








久しぶりにナンを作ったけど
K氏はやっぱりご飯が良いみたいね😄❗️

男の人はガッツリ食べたいんやな💪🏻


私はチーズナンが好物やから
3回に1回はナンで良いな~~😋♡♡




今日はお届けものがあるんだった。

はじめて頼んでみたもの.....
楽しみだなぁ。



農家さんから梅のおすそ分けを
いただいたので、梅ジュース作ろう!✨

紫蘇ジュースもしたいけど、
まだ赤紫蘇売ってるかな?


さぁ、動くぞ~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧





ねぇねぇ、何話してるの?


妹と話してたら
合流するポテさん♡

この後、撫でて攻撃がはじまります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR