南瓜と豚ひき肉のカレー



・南瓜と豚ひき肉のカレー
・チーズナン
・ズッキーニのマヨおかか
・グレープフルーツ

なんか黄色いものばっかりやな~😆🌟








久しぶりにナンを作ったけど
K氏はやっぱりご飯が良いみたいね😄❗️

男の人はガッツリ食べたいんやな💪🏻


私はチーズナンが好物やから
3回に1回はナンで良いな~~😋♡♡




今日はお届けものがあるんだった。

はじめて頼んでみたもの.....
楽しみだなぁ。



農家さんから梅のおすそ分けを
いただいたので、梅ジュース作ろう!✨

紫蘇ジュースもしたいけど、
まだ赤紫蘇売ってるかな?


さぁ、動くぞ~~~(๑•̀ㅂ•́)و✧





ねぇねぇ、何話してるの?


妹と話してたら
合流するポテさん♡

この後、撫でて攻撃がはじまります。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント