野菜の肉巻き*memu



・野菜の肉巻き
・ケールのチーズサラダ
・鮪とろろ納豆
・カボッコリーと胡瓜の甘酢和え
・赤紫蘇の佃煮




肉巻きは豚もも肉に
人参、インゲン、カボッコリー少し。

甘辛だれで絡めてます☺︎❤️
これ、ご飯すすむやつや。



カボッコリー、生で食べてみたら
ぽりぽりして美味しかったよ。

食べ方を書いた紙が入っていたので
そのレシピで作りました。

( •˓◞•̀ )ぽりぽり




紫蘇ジュースの出がらし?
で佃煮。ほんまに佃煮になった❗️

ただ、甘く味付けしすぎてザンネン...❗️







最近のぽっぽさん....😋🌟🌟





ちらり。






気になりますのや。






こんなの鼻で開けれるぞ。







今、そっち行く~~





ぽっぽ劇場おわり❤️


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます 🐖💕


にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぽっぽ劇場 おかわりプリ~ズ\(^o^)/

お見事!!
肉巻きがきれいに巻けてますネ!
甘辛だれで。。。これは我が家ではまだ作ってない。
いつもケチャップ&ワイン&洋からしで絡めてますから。。洋食風に。

カボッコリーとキュウリの酢の物もカリカリして美味しそう♪
これからの暑い時期に良いかもですね。カボッコリーは売ってませんが。。南瓜でいいのかな?

因みに老夫婦は通常。。左側3点で満足(^-^)
ポテちゃんのように私も覗いてみたくなるわぁ~ クンクン🎶

だいちゃん♡

どうもでーす!😆

ぽっぽ劇場
随時更新しま〜す☺️💕

ノアマルさん♡

やったー!

褒めてもらえました😆🙌🏻


カボッコリーじゃなくても
普通のカボチャやアスパラや何でもいけそうです!
洋風にするのも美味しそう😍

ちょっとこの日は贅沢ですね(笑)

マグロもあるしお肉もあるし!
マグロ、1日期限切れてて😱ナイショ


ノアちゃんはご飯してたら
寄ってきますか?✨

ポテは何か頂戴しようとウロウロウロウロ
してます😁